オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年01月13日

冬の散歩道

こんにちわ。。

年が明けてからなんか寒い日が続きます。。
かといって昨日までの3連休。。
家でじっとしてても。。
という訳で愛車CANONNDALE R500で近所をポタリングしてきました。
私の家は鶴見区なんですが、近所に城北運河があります。
両岸は自転車道、遊歩道として整備されていますが殆ど利用した事がありませんでした。

という訳で早速探索してみました。
古市から運河の東岸を北へ。。
163号線を通り、京阪森小路駅下を通り抜けます。
こんな祠があったり。。。
冬の散歩道

噴水のある公園があったりして。。
冬の散歩道

気が付くと毛馬の閘門付近です。
そこを左折して大川沿いを南へ。。。
冬の散歩道

都島橋?北側の歩道橋を渡り天満方面へ西に走ります。。

結局梅田ロフト付近まで行き、うろうろして帰路につきました。。

「冬の散歩道」 サイモン&ガーファンクル
http://jp.youtube.com/watch?v=Yheo2AgNywU


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
2010 Raleigh RSH
神戸までポタリング
ビンテージレーサー復活
久しぶりにチャリンコレストア
ピストバイク製作 途中経過
クロスバイクをピストに改造
同じカテゴリー(自転車)の記事
 2010 Raleigh RSH (2010-05-17 09:36)
 「OSAKAゆめライド2010」募集始まりました。 (2010-01-20 14:34)
 神戸までポタリング (2009-08-24 08:56)
 ビンテージレーサー復活 (2009-08-21 15:21)
 久しぶりにチャリンコレストア (2009-08-20 17:18)
 ピストバイク製作 途中経過 (2009-05-08 14:50)

Posted by もろむぎ  at 17:01 │Comments(0)自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。