オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月20日

久しぶりにチャリンコレストア

久しぶりにチャリンコレストア

こんばんわ。
久々の更新はまたしてもチャリンコネタで恐縮です。(笑)。。
これも30年ぐらい前の車体でしょうか??
ブリジストンの当時最高機種であったグランベロというロードレーサーです。
ヤフーオークションに出ていたのを思わずポチってしまいました。

白い車体に黒・赤のストライプが控えめに入っています。
これを生かさない手はないなっと。。。
パーツはほぼ白で揃え、サドルの黒とバーテープの赤でコントラストを付けようと思っています。
さてどんな感じになりますやら。。。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
2010 Raleigh RSH
神戸までポタリング
ビンテージレーサー復活
ピストバイク製作 途中経過
クロスバイクをピストに改造
京都までポタリング日記
同じカテゴリー(自転車)の記事
 2010 Raleigh RSH (2010-05-17 09:36)
 「OSAKAゆめライド2010」募集始まりました。 (2010-01-20 14:34)
 神戸までポタリング (2009-08-24 08:56)
 ビンテージレーサー復活 (2009-08-21 15:21)
 ピストバイク製作 途中経過 (2009-05-08 14:50)
 クロスバイクをピストに改造 (2009-05-05 11:18)

Posted by もろむぎ  at 17:18 │Comments(0)自転車

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。