オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2007年12月31日

皆様良いお年を!

こんにちわ。
いよいよ本年も後数時間を残すのみとなりました。
私といえば本当はあとかたずけで出勤予定でありましたが。。。
自宅にてこのBLOGを書いております。

本年はこちらのBLOGを見たというお客様が多数ご来店いただきました。
本当に有難うございました。
来年もできるだけ毎日記事を更新する所存ですので宜しくお願いいたします。

来年度は5日より営業いたします。
休業中もし事故等のトラブルがございましたら
06-6968-9735 にご連絡下さい。
 
それではみなさま良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

皆様良いお年を!


http://www.youtube.com/watch?v=xX3WW-TUOHQ



Posted by もろむぎ  at 16:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。