オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月02日

只今キャンペーン実施中!!!

こんにちわ。
今日は午前中 日曜日に中止になっていた長男の運動会を覗いてきました。
さわやかな陽気にめぐまれみんな元気に競技に参加していました。
やっぱり運動会はええ天気がええですわ。。。

さて、
郵便会社もPM5:00まで営業していますので(知ってました???みなさん。)DMはがきを
わざわざローソンに買いに行くことも少なくなりました。
なんでDM用のはがきか??ですって。。
実はキャンペーンやってます。
題して「マイカー安心点検キャンペーン」です。
点検・整備で1200名さまにキャッシュバック!!
詳しくは当店まで。。
よろしくお願いしま~す。

只今キャンペーン実施中!!!



Posted by もろむぎ  at 15:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。