オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2007年08月31日

失敗しない中古車選びとは。。。

おはようございます。
最近はインターネットの発達で中古車選びも大変便利になりました。
車種、予算、AT、MT、装備等 細かく設定したうえで検索できます。

ここまではいいんですが、重要なのはここから!!!
失敗しない中古車選びは店選びです!

まず、インターネット等で調べた車両の在庫確認をしましょう。
在庫があったら現車を確認に行ってください。
そのときに解からなくてもいいですからエンジンルームを見せてもらいましょう。
出来たらオイルキャップを開けてキャップの裏を覗いてみてください。
汚れていなければOK。
次にエンジンをかけて音を聞いてみてください。
特に気になる音がしなければOK。
続いてシートに座ってエアコン、ステレオ等が正常に作動するか確認しましょう。

店によってはバッテリーをはずしているようなところがありますが
遠慮なくバッテリーをつないでもらいましょう。
良心的なお店はちゃんと対応してくれるはずです。




Posted by もろむぎ  at 10:07 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬からは正規代理店がついて拡販されます。一気にソニプラとかロフトとかに置かれそうだし、六本...
不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!【この秋ブレイク不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!】at 2007年08月31日 14:08

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^
実はこの度、
『超強力中古車ビジネス錬金術』
というサイトを立ち上げましたので
トラックバックをさせて頂きました。m(_ ...
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m【超強力中古車ビジネス錬金術】at 2007年10月01日 23:49

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。