オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2007年06月11日

100均のブルーレット 

100均のブルーレット 

こんにちわ。
クルマに全く関係ない話で申し訳ありません。

ブルーレット置くだけ。。
これはトイレ洗浄にはなかなか重宝するアイテムですね。。。
でも約1ヶ月ぐらいしか持たないのが。。。

ある日別件で近所の100円均一ショップに行きましたところ、詰め替え用のブルーレットを発見。
早速購入し仕事場のトイレにあるブルーレットを詰め替えたのでした。。



それから半年。。。


すごく長持ちしました。
ちゃんとブルーの水がほんの数日前まで流れていました。。

たまにブルーの塊も流れていきました。。
本日。
綺麗に終了。。。

いやー。。とっても長持ち100均ブルーレット。。。

しかし。。。
もう2度と買いません。



Posted by もろむぎ  at 16:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。