オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月25日

iphneアプリに嵌る。。

こんにちわ。。
購入後約1月がたったiphone。。。
最初はなかなか使い方が解からず、電話するのも一苦労でしたが。。

最近ちょっとづつ触り方が解かってきました。

iphneアプリに嵌る。。

ここ2-3日嵌っているのがアプリというやつ。。
ビジネスに役立つアプリケーションからゲーム、コミュニケーションツールまで。。
私は無料のアプリばかりをダウンロードしていますが。。
例えば 産経新聞がただで読めます。。ぐるなびとか、郵便番号検索、通貨の換算、割り勘の計算ソフトとか。。

おかげで電池の消耗が激しいこと。。(笑)。。



Posted by もろむぎ  at 12:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。