オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月24日

グリーンジャンボ宝くじ

グリーンジャンボ宝くじ

おはようございます。
先日車の引き取り途中に江坂の街角を歩いておりましたら。。
「グリ~ンジャンボ♪ お早めに~♪」のCMが聞こえてきました。
思わず振り返ってみれば宝くじ売り場。。。
早速バラで3枚購入いたしました。

さて当たったら何買うかな~。。。。
なんやかんやと最近買っているのでこれといって欲しいものもないな。。。

貯金貯金(笑)。。。



Posted by もろむぎ  at 08:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。