オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月08日

伊丹スカイパークと大阪国際空港

伊丹スカイパークと大阪国際空港

こんにちわ。
日曜日、いつものように自転車に乗ってぶらぶらと散歩を楽しんできました。
今回は伊丹スカイパークと大阪国際空港、服部緑地。。

伊丹スカイパークは大阪国際空港の滑走路西側にそって広がる広大な面積の公園です。
駐車場は北、中央、南の三箇所にありますしまだ出来て間もない公園の様なのでとても綺麗です。
子供さんが遊べる遊戯施設もありますので家族でちょっと遊びに行くにはもってこいの場所だと思いますよ。。

ただ、日曜日はかなり暑かったので昼食を兼ねて約1時間ほどいましたが暑さにばててしまいました。

伊丹スカイパークと大阪国際空港

厚さから避難を兼ねて大阪国際空港へ。。
関西国際空港開港15年になりますが、相変わらず乗降客数が多い空港です。
これじゃ関空の乗降客数や発着機数が伸びないのも無理ないですわ。。
はっきり言って大阪の人間には大阪空港のほうがアクセスしやすいですもんね。。
何であんな場所に国際空港を作ってしまったんでしょうか??
もうひとつ解からんのが神戸空港。。



Posted by もろむぎ  at 11:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。