オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月24日

なんか。。。子供がかわいそうな気が。。

MIXI注目のピックアップに「読めない名前の氾濫」というトピックがあったんで読んでみたら。。

男の子の名前

和源→わーげんくん、天使→みかえるくん、英雄→ひいろくん、強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん

女の子の名前

愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん、樹里亜菜→じゅりあなちゃん、楓→はいじちゃん、美海→まりんちゃん

男の子の名前

和源→ワーゲン があるんやったら 世瑠士雄→セルシオ 糲来左子→レクサス
歩瑠車→ポルシェ 真世羅茶→マセラッティ なんて。。

ワシもえらそうな事言えんが、ちょっと行き過ぎな感じがするのはワシだけ???



Posted by もろむぎ  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。