オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月11日

大阪ゴールドビリケーンズ キャンプ訪問

こんにちわ。
今日は久しぶりに朝から宝塚の山奥までドライブしてきました。
というのも、ここオオサカジンのブログでもお馴染みの「大阪ゴールドビリケーンズ」の
キャンプを見学するためでした。
ちょうど練習開始時間の午前10時にキャンプ地であるBCON PARKに到着。
選手たちのランニングが始まっていました。

大阪ゴールドビリケーンズ キャンプ訪問

ランニング サーキットトレーニングと練習は続きます。
一緒に連れて行った小学1年生の次男も早速バッティング練習を開始しました。

大阪ゴールドビリケーンズ キャンプ訪問

その後キャッチボールが始まったんですが、かなり遠投するんですね??
一緒に少年野球チームの子供たちもランニングからキャッチボールまでやっていましたが
彼らもかなりの距離に離れて遠投を繰り返していました。

その後は守備練習をして午前中の練習は終了しました。
朝日放送の枝松アナウンサー??も一緒に練習に参加されていました。

食堂が選手&関係者以外は使用できなかったのと、午後から仕事の残りをしなければならなかったので
仕方なく帰路につきました。

今度は家族全員で高知県安芸の阪神タイガースキャンプに行く予定です。
でも遠いよな。。。
大阪ゴールドビリケーンズ キャンプ訪問
大阪ゴールドビリケーンズ キャンプ訪問



Posted by もろむぎ  at 15:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。