オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ



2009年01月05日

本年もどうぞよろしく

皆様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、当店も本日より営業いたしております。
おかげさまでお正月休みは家族でゆっくり過ごしました。
運動不足になるので昨日は自転車で淀川沿いを枚方大橋付近まで往復してきました。
とてもいいお天気で絶好の自転車日和。
沢山のローディーとすれ違いました。
約3時間、距離にして30キロあまりでしょうか?
ゆっくり汗をかかないように走りましたが、やっぱり運動したあとのお昼ご飯は美味しかったです。

皆さんはお正月休みを如何お過ごしになったんでしょうか?


本年もどうぞよろしく

http://jp.youtube.com/watch?v=gWgbYA3cMCY&feature=related



Posted by もろむぎ  at 14:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。